パン缶blog › そろそろ・・・・・

2014年04月25日

そろそろ・・・・・

来週から ゴールデンウイークに入っていきますね花

童里夢では ゴールデンウイーク前に

恒例の 大掃除がありますicon09

キラキラ キラキラ ら 少しづつ・・・ 少しづつ・・・

自分の持ち場作業が空いた人には

掃除icon12をしてもらっています花

 
今日は 〇〇 さん に

とりあえず いつも 自分が集めてicon14???

パン缶のどこかにicon14???

隠しもっているicon14???

物を 出してもらいましたface02


そろそろ・・・・・
             ラップの芯



そろそろ・・・・・
             段ボール板

段ボール板は31枚 face08 

えっっ・・・・icon そんなところにicon14face08・・・・って

あちらこちらから 出てきました 笑えるiconicon・・・・


これらは 製造するたびに 出るものだから 

大掃除!!  ・・・・・・ですface10



Posted by パン缶製造センター at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。